ヤマケンのe-book教材

「せどりの参考書」
 絶賛販売中!

インフォトップ24時間ランク1位! →  こちら
サンプルPDFもあるでよ →  右クリ保存



■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  



2007年08月27日

せどり無料レポート紹介

■『文字入力とメールの送受信しか出来ないネットビジネス超初心者が
  最小限度に金銭的リスクを抑えて小銭を稼ぐ方法(古本転売編)』

 無料レポート →  http://www.gekizou.biz/report.php?aid=9158&cid=3579

全77ページ、図版を多く取り入れた非常にわかりやすいせどり初心者向けレポートです。

とてもしっかりした作りで、このレポートを着実に実践すれば初心者でも必ずせどりで稼げますね。

リサーチ、仕入れ、出品、発送の方法をかなり具体的に解説しており、

有料でも十分に販売できるレベルのノウハウと言えるでしょう。

特に、9〜11ページのリサーチ方法は、やっていない方がほとんどではないでしょうか。

こういう簡単なことをしっかりと実践できる人が、将来的に継続して稼げるのだと思います。

経験者の方もぜひ手元に置いて、常に再確認したい内容の優良レポートです。


応援お願いします! → 人気blogランキング

posted by ヤマケン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり関連無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ビデオせどりのススメ

現在の映像ソフト市場はすっかりDVDに取って代わられて

ビデオソフト(VHSテープ)は新品では完全に姿を消しつつありますね。

大容量の次世代DVDも既に出てきているので、自然の流れではあります。

しかしながら、中古市場ではいまだビデオソフトの需要はかなりあります。

といっても、なんでもかんでもというワケではありませんよ。

需要のあるものを掘っていけば、かなりの頻度で仕入れが可能で

確実に売上を作れるのが「ビデオソフト」です。

私も常時ビデオソフトは仕入れていて、それが売れています。



中古で出回っているビデオソフトのほとんどは「廃盤」になっています。

「新品」では販売店では手に入らないということです。

「廃盤」とはいっても、DVDへコンテンツが移行されてソフト化されているものは

ほとんど仕入れても稼げませんので要注意です。

稼げるのは

 「DVD化されていないもの」

これです。



途中LD(レーザーディスク)の登場などもあったとはいえ、

ビデオテープのソフトは登場以来長い年月に渡り製造され販売されてきました。

リリースされた商品タイトルは想像できないくらいに膨大です。

ですから、DVD化されていないソフトというのは実はまだかなりの数に上ります。

また、ビデオソフトは映画会社や音楽メーカーだけでなく

弱小出版社やインディーズ・メーカーなども多くのものをリリースしてきました。

それらはいまだDVDソフトとして復活してないものが数多くあるんです。

そのような未DVD化ビデオが中古屋さんにはゴロゴロありますので

そのなかから確実に売れるものを仕入れれば良いのです。

確実に売れるものを仕入れるには、やはりしっかりと現場で過去相場をリサーチすることが最重要です。




ブックオフでは、ビデオソフトのコーナーは小型〜中型店舗では

そんなに大きくありません(扱ってないところもあります)。

しかもビデオソフトは背幅が広いので、並んでいるタイトルを見ていくのも容易です。

ですから、立ち寄った際にチェックするのも「本を見るついでに」できるくらいに短時間で済みます。

特定店舗を週に数回攻める方なら、はじめ2〜3回すべてを見てみれば

あとは毎回補充分のチェックで終わるくらいだと思います。

ただし、ここ数ヶ月で着々とビデオの取り扱いが減っているようにも感じられますので、

いまのうちに攻めておいてガンガン稼いでおくのがいいと思いますよ。




ビデオせどりのメリットは「価格が安い」=仕入れリスクが低い、ということです。

105円でもたくさんありますし、250円・350円・550円くらいまでで

ほとんどのものが仕入れられます。

それらのなかで1500円〜2000円で売れるものはザラで、

キチンと調べれば5000円以上になるものも結構あるんです。

ビデオをしっかりと仕入れのラインナップに加えれば、

総取引の単品あたりの平均利益率を上げることも可能です。




DVDと比較してみると、


 ・DVDは、落札率は高いが利幅が低い
 
 ・ビデオは、利幅は高いが仕入れの選別はシビアに


…ってところでしょうか。

繰り返しになりますが、私はビデオをかなりの頻度で仕入れて売っています。

稼げるものも多いので、せどり対象のラインナップにぜひ加えてみてくださいね。


応援お願いします! → 人気blogランキング

posted by ヤマケン at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

eBayを使いこなすための無料レポート紹介

「せどり」したものを販売するスタンドは、圧倒的にアマゾンかヤフオクをお使いだと思います。
入り口(=仕入れ・せどり)の間口を広げたり精度を上げたりしていくことは重要課題ですが、出口(=販売スタンド)に関しては決まった場所に固執しているケースも多いのではないでしょうか。


私はヤフオクをメインに、なるべく在庫を持たずに高差益のものを精鋭して売り抜くスタイルを追求していますが、高額商品に関してはアマゾンも併用したり、モバオクも実験的にはじめたりしています。


ヤフオク、アマゾンに続く第3の販売スタンドとして「モバオク」、そして「eBay」を視野に入れておくのも、これからも「せどり」で稼ぎ続けるには必要かと思います。




「eBay」はご存知のように、アメリカ・イギリスを中心に海外ではもっとも大きなオークション・サイトで、世界中を相手に商売ができる強力な販売スタンドです。


今は海外で日本のエンタメ系商材(アニメ関連やビジュアル系など)の人気もうなぎのぼりですので、同じ商品を日本国内で売るよりも「eBay」で売ってより大きく稼げるチャンスですね。



「eBay」は日本からでも自宅に居ながらにして参加はすぐに可能ですが、すべて英語であることが一番のネックになっていることと思います。
でも、その不安を取り除いてくれる強力なマニュアルがあるとしたら、あなたはそれを手に入れたいと思いますか?





これは無料レポートです。


『日米の格差で儲ける!
 ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら
 毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=9158&cid=5846


全59ページに渡り、「eBay」を使いこなす方法が、図解で解説されています。
出品方法、代金受け取りに使う「PayPal」アカウントの取得方法、発送方法、そして「eBay」の過去相場(落札履歴)のリサーチ方法までが丁寧に解説されています。(このリサーチ方法だけでも十分すぎるくらいに価値のある情報です)


さらにこのレポートでは、出品する商品を「ヤフオク」から仕入れることを推奨。つまり、自宅にいながら仕入れ〜販売まで完結するスタイルを紹介しています。



読んでみれば分かると思いますが、その情報量と質は無料レポートの粋を軽く越えています。



「稼ぐ」ためには、人がまだやっていない領域にいち早く飛び込んで検証することが大切です。
「第3の選択」を実践して更なる儲けを生むためにも、手に入るうちにぜひダウンロードしてみてください。



『日米の格差で儲ける!
 ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら
 毎月3万円を継続して稼ぐ方法』

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=9158&cid=5846
posted by ヤマケン at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット起業関連無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。