ヤマケンのe-book教材

「せどりの参考書」
 絶賛販売中!

インフォトップ24時間ランク1位! →  こちら
サンプルPDFもあるでよ →  右クリ保存



■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  



2008年12月17日

ヨースケさんのせどり教材、特典追加


先日ご紹介したヨースケさんのせどり教材に

強力な特典が追加されましたので、お知らせします。



「100万円せどらーが教える
せどりで大きく稼ぐ仕組み構築マニュアル!」
 http://tinyurl.com/5cb2en



追加された特典は3つです。

 1. コピペでできる簡単買取サイトの作り方!(PDFフィル:P52)

  → ブログで簡単に作る買取サイトのマニュアル。
    コピペでいけます。

 2. いくらで仕入れていくらで売れば良いの!?おしえて〜><
  (PDFフィル:P17)

  → 仕入れ基準・販売基準に関するマニュアル。
    これで買取も怖くない。
    アマゾン中心の方は特に参考になるかと思います。

 3. 100万円せどらーが実際に売った1万円越えの商品ベスト90!!

  → 高額商品リスト。
    ひと工夫加えてあり、こういう形のリストも作れるのか!
    …と私は勉強になりました。

どれも単体で販売できるくらいの有意義で価値ある情報でした。

店頭せどりから脱却して「ネット買取」へ一歩を踏み出したい方には

特にオススメの教材です^^


「100万円せどらーが教える
せどりで大きく稼ぐ仕組み構築マニュアル!」
 http://tinyurl.com/5cb2en



★応援いただける方はクリックお願いします! → 
posted by ヤマケン at 01:44| Comment(0) | 有料教材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

THEアルティメットオークション

オークションノウハウの第一人者、山口裕一郎さんの

新しい教材がリリースされましたので紹介します。



山口さんは今年、

「ヤフオク・モバオクの達人養成講座」

「ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座」

と、2冊の本を出版されてます。

(「ヤフオク・モバオク」では私も取材していただいて

掲載されてます^^)

かなり内容の濃い書籍でしたが、

出版物では突っ込んだ「仕入れ技」や「具体的商品」の掲載は

やはり限度があったようです。

そこで今回の教材です。



「THEアルティメットオークション」
 http://tinyurl.com/5nd7qd



全4ファイル(PDF)に、初回分には音声解説が付いています。

そして内容ですが…

もう凄いことになってますよ(汗)

一個人がオークションにこだわり続けて実践し続けてきた

その手法がこれでもかと掲載されてます。

山口さんがこれまでセミナーやレポートで紹介されてきたことの

集大成といって間違いない内容です。



具体的には

ネット及びリアルのあらゆる仕入れ法
(こんな方法があったのか!という驚きがきっとあるハズ)、

値札はがしから梱包〜出品などの細かいノウハウ、

無料ものからレア物の見極めかた、

フリマ仕入れや古物市場の使い方、

出品画像の加工法や入札・落札テクニックまで

あるとあらゆる「物販=仕入れて・売る」の実践的手法が満載です。



せどりに特化した内容ではありませんが、

山口さんはせどりももちろんされているので

STEP2ファイルの前半は「せどり」ノウハウになってます。

せどり初心者にはとても参考になるでしょう。

また、各パートには具体的な商品画像と落札価格も満載です。



手厚いサポート(メール、スカイプ〜面談まで!)特典もあり、

販売ページには購入前の相談用に携帯番号まで記載されてます。

購入された方は(あるいは購入前でも)気軽に連絡されるといいですよ。

フレンドリーな指導でモチベーションアップ間違いなしです。



世の中不景気ですが、

ネット物販の取扱高はこれからもますます右肩上がりのハズ。

せどりを通して既にヤフオクを体験されている方なら

より物販の可能性を追求するための良い指針となる教材だと思います。



初回価格は12日まで。

値上げ幅が大きいようなので、

お安いウチにアクセスしてみてください。



「THEアルティメットオークション」
 http://tinyurl.com/5nd7qd



★応援いただける方はクリックお願いします! → 

posted by ヤマケン at 12:00| Comment(0) | 有料教材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

せどりで、まだ稼げるか?


私はほとんど「せどり→ヤフオク」で販売してますが、

今回は私の直近の実績から現時点での「せどりの可能性」と

「ヤフオクのメリット」を検証したいと思います。

以下、メインIDの先週1週間の売上数値です。


・販売点数  21点(出品総数 139点)
・仕入値合計  11,050円
・出品値合計  52,500円
・落札値合計  77,250円


ここ3ヶ月くらいはサボりぎみなので

これが直近の平均的なメインIDの数値だとお考えください。



まず、出品商品はすべてBO仕入れです。

139点中、CD・DVDも結構ありますので

在庫スペースはたいした量ではありません(棚1個内)。

滞留している商品が最近は多いのが気になるところではあります。

販売単価平均は 3,678円。

仕入単価は500円以下が 13点。

粗利益の単価平均は 3,152円。

粗利益率は 85%。

1点、500円仕入れで25,000円超えがありましたので

これが大きく貢献してはいます。

21点中、出品から3日以内で売れたものが 5点。



さて、この数値から何を読むかですが。

まず「仕入単価500円以下」のものでも

粗利益が3,000円以上取れるものが結構ありました。

仮に1点で2,500円抜ければ、4点で1万円の利益ですから

「稼げる」実感はまだ私の基準値としてはあります。

単品で500円以下の商品なら、初心者の方でも

十分に仕入れにトライできる範囲の価格かと思います。


次。

「粗利益率85%」ですが、

私の4年間の平均値はだいたい 75% くらいです。

物販としてはかなり率のいい利益率だと思います。

本・CDの新品の商売だと、原価率が 75% くらいですからね。

差益を大きく出すためには、丹念なリサーチは必須ですが。


次。

「3日以内で売れたものが5点」ですが、

ヤフオクあまりやってない人はここに注目してください。

うち、最短の2日で売れたのが2点ありましたが

入金が早ければ出品3日後には口座に現金が振り込まれます。

回転が早ければ回収利益をすぐ仕入れにまわすことも可能です。

ヤフオク相場と需要をリサーチで知り、適正価格で出品すれば

すぐに売り抜くことは可能なのです。


また、

今回は思わぬ高額商品(500円→25,000円超え)がありましたが、

こういうヒットも継続してせどりを行っていれば

結構頻繁に体験できることなので

「イレギュラー」ではなく「レギュラーな事象」として

捉えてもいいかもしれません。

今回は出品時は3,000円程度だったので(リサーチでヒットなし)、

競ってくれたオークションならではの恩恵といえるでしょう。



実は一番最近メルマガに登録いただいた方から

質問をいただいてました。

「せどりで、まだ稼げますか?」

という簡単なものでしたので、

どの程度が「稼げる」レベルかは

実践されている方それぞれの判断だと思いますが、

少なくともBO→ヤフオクでこの程度は稼げる、ということです。

「仕入れの視点」をしっかり持ってリサーチを行って

もっともっと仕入れに時間をかければ比例して利益は上がります。

今回の私の実績程度であれば「まだまだせどりで稼げる」というのが

質問に対する私の答えです。

「せどり」を続けて、お互い頑張りましょうね。


※ヤフオクのメリットについては過去記事も参照ください。
  http://yamakenrock.seesaa.net/article/40795711.html


★応援いただける方はクリックお願いします! → 
posted by ヤマケン at 02:58| Comment(1) | せどり日記/記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。