ヤマケンのe-book教材

「せどりの参考書」
 絶賛販売中!

インフォトップ24時間ランク1位! →  こちら
サンプルPDFもあるでよ →  右クリ保存



■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  



2009年03月31日

CDせどりの新作無料レポート

ランキングに参加しています。

ご協力いただける方はポチっとお願いします!

→ 




以前にもご紹介した

CDせどり用リストを精力的にリリースしているRommyさんが、

新作の無料レポートを出されましたのでご案内しますね。


『【せどり用CDリストつき】〜Rommy流〜CDせどりのススメ』
http://mailzou.com/get.php?R=26747&M=6872



最近はBOのCDコーナーでも

だいぶ「せどり」らしき人をみかけるようになりました。

やっぱり 書籍→アマゾン だけでは頭打ち、

というご時勢を反映しているような、いないような。

自分の仕入れジャンル/パッケージに幅があることは

それだけ稼げるチャンスも広がるので

CDでも稼ごうという気運はいいことだと思います。



もし、まだCDせどりを未経験の方がいれば

ちょうどいい機会となりそうなのが

今回ご紹介するRommyさんの無料レポートです。

内容は基本的・初歩的なものなので、

初心者の方は心構えとしてぜひ読んでおいて欲しいものです。



あと、ウレシイのが「付録」として

「せどり用CDリスト」が付いていること。

そしてそして、私が注目したのが

本文内で写真入りで紹介されている「ある高額商品」です。

これはですねぇ、見つかれば必ず万単位で稼げるヤバいブツです(笑)

知ってる人は当然のように毎回必ず探しているハズ。

私も毎回探しますし・複数回仕入れて稼いだことあります。

これを「知らない」のは損ですよ!と言っておきましょう。

しかし、無料公開とは太っ腹ですね。。


『【せどり用CDリストつき】〜Rommy流〜CDせどりのススメ』
http://mailzou.com/get.php?R=26747&M=6872



さて、このレポートに関しては

私からひとつお知らせというかお詫びがあります。

実はRommyさんのご好意で、本文内で私の無料レポート

「CDせどりに挑戦! 初心者でも簡単に判別できる廃盤CDの見分け方」

をご紹介いただいているのですが、

リンクURLが現在無効となっています。

これは、Rommyさんのレポート作成と

私のレポート登録削除がタイミング悪く前後してしまったからです。

実は私の廃盤CDレポートはそろそろバージョンアップしつつ(予定)

配布方法も変えようと思っていたんですが、

ちょうどご紹介いただくのと削除が重なってしまったんですね。

この件で、Rommyさんとレポート購読者の皆様には

ご迷惑をお掛けしてしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。



その私の廃盤CDレポートは、

ご紹介いただいたスゴワザに再登録が完了し、

あとはメルぞうでも現在DL可能となっています。

そのふたつは当分は削除いたしませんので

まだ未読の方はどうぞご覧くださいね。

スゴワザ → http://www.sugowaza.jp/r/MkdaXzZUTA==.html

メルぞう → http://mailzou.com/get.php?R=11249&M=6872






posted by ヤマケン at 16:38| Comment(1) | せどり関連無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDせどり . . .
チャレンジしてみます。
Posted by せどり at 2010年01月30日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。