ヤマケンのe-book教材

「せどりの参考書」
 絶賛販売中!

インフォトップ24時間ランク1位! →  こちら
サンプルPDFもあるでよ →  右クリ保存



■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  



2010年07月05日

最新音声収録しました!

私の教材「せどりの参考書」のサポートとして
たまに質問メールなどいただくのですが、
特にリサーチや仕入で悩んでいる方には
私からの回答とともに教材実践者の声をお届けすると
モチベーションアップに効果的かなぁ、とふと思いまして。

で、昨日ある実践者の方にお願いして
スカイプで音声を収録しました。
購入者の方には近日中にお届けできるかと思いますので
しばらくお待ちくださいね。


…とここまで書いて、
実は購入を検討されている方にも
聞いてもらった方がいいんじゃないの、とも思ったりして。

こちらに関してはちょっと考えてみて
もしかしたら配布することになるかもしれません。
もしそうなったら、買ってない人も聞いてみてネ。



人気ブログランキングに参加しています。
応援ポチっと、よろしくお願いいたします!


posted by ヤマケン at 01:12| Comment(0) | せどり日記/記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。