ヤマケンのe-book教材

「せどりの参考書」
 絶賛販売中!

インフォトップ24時間ランク1位! →  こちら
サンプルPDFもあるでよ →  右クリ保存



■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  



2010年10月01日

11月にセミナー開催!

2ヶ月半ぶりの更新です。
アメブロはコンスタントに更新してますので
よろしければ寄ってみて下さいね。

→ http://ameblo.jp/yamaken-sedori/



さてさて、11月に久しぶりに
セミナーを開催することになりました。
今日はそのお知らせです。


 ヤマケン・プロデュース
 せどりで稼ぐ!ジョイント・セミナー Vol.1(仮)

 講師 : ほのすけ + ヤマケン

 11月6日(土)  大阪・天満橋
 11月14日(日)  東京・浜松町



自分主催としては昨年12月の
「せどりの参考書」購入者様限定セミナー以来、
講師としては3月に山口裕一郎さんと行った
「せどり初心者セミナー」以来です。

今回は実力ある方をメイン講師に招いて
私のプロデュース・セミナーとして行います。
オープンで申込み受付けいたしますので
どなたでもご参加いただける形で開催いたしますよ^^


メイン講師はHN「ほのすけ」さんです。
売上の毎日更新とアイテム公開で人気のアメブロも有名ですね。

→ http://ameblo.jp/staygold2525/

副業で月商100万円を上げている実力あるお方で、
取り扱い商品は本・雑誌・CD・DVD・ゲームと幅広く
仕入れは本業後の夜間とネットでの新品が中心。
そういうやりくりで月商100万円は凄いッスよねー(汗)


その仕入れ術、情報収集術、販売法、時間管理法など
ほのすけさんの売上構築の「キモ」を
今回はたっぷりとお話いただきます。
私がいま一番聞きたいせどりノウハウでもありますので
どうぞご期待ください!



さて、そんな現役バリバリの実力派せどらーを招きつつ
あいかわらずマイペースな私も1時間ばかりは
お話しさせていただきますよ(笑)

いままで数回のセミナーと教材で私の手法・考え方は
だいたいお話ししてきてますので、
今回は今年5月よりはじめた「eBay」について
お話ししようと思ってます。

eBay売りについても、
私の仕入れはBO現場と中古のネットせどり中心なので
「せどり仕入れ→eBay売り」という視点でのお話しです。
せどりでeBayも面白いよ、っていう、ね。



と、こんな感じでセミナーを行いますので
11月はぜひぜひ会場にいらしてくださいね!
ワタクシ、オフ会とかコンサルとか
マメに(というかぜんぜん)やってませんので、
こういう機会がないとなかなか直にお会いできる機会がございません。
お会いできることを楽しみにしております!


セミナーの申込み受付は来週くらいには開始します。
このブログでももちろんお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちくださいね〜。




人気ブログランキングに参加しています。
応援ポチっと、よろしくお願いいたします!




posted by ヤマケン at 15:16| Comment(0) | せどり日記/記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。