ヤマケンのe-book教材

「せどりの参考書」
 絶賛販売中!

インフォトップ24時間ランク1位! →  こちら
サンプルPDFもあるでよ →  右クリ保存



■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  



2010年10月23日

グループコンサルやります

先日よりこちらでご案内しております
11月開催のジョイント・セミナーですが、
参加者様限定の追加企画をご用意しました。

セミナー当日の午前中の時間を使って
初心者向けの「グループコンサル」を行います。

あ、セミナー本編の詳細・お申込はこちらでご確認を。
まだまだ受け付けてますので〜。

http://yamaken-sedori.com/joint1y.pdf


このグループコンサルを思い立ったのは
セミナー申込みしていただいた時のメッセージで
思いのほか「初心者です」という方が多かったから。

そもそも、せどり完全初心者向けで
企画したセミナーではなかったので
ちょっと本編前になにかしらのフォローが必要かな、
と思いました。

さらに、セミナー本編で私の持ち時間が
少し短くて内容もebayなので、
私からのせどり/オークションの基本的な話をする
時間を持ってもいいかな、と。

めったに直接お会いできる機会もありませんので
これも良い機会です^^



セミナー本編は午後ですが
グループコンサルは午前中に行います。

大阪・東京ともに 10:15〜11:45 の90分です。
およその対象は「月利益5万円以下の方」です。

参加資格は「セミナー参加者であること」。
ですので、月利益5万以下でなくとも
参加はもちろんOKです。

が、あくまでも初心者の方の更なる前進の
キッカケづくりが主旨なので、
そういう場にしたいと考えています。
どうぞご了解くださいね。



参加費は 1,000円 となります。
つまり、セミナーに申し込まれた方は
1,000円だけで90分のグループコンサルに
参加できる、というワケです。

今後こういう企画を行うとしても
1,000円では行わないでしょう。
その前に、私は無精者なので
そういうこと自体やるかどうかわかりません。

今回は特別のセミナー特典企画、
とお考えいただければ、と思います。



なお、コンサルは基本的に私一人で行う予定です。
セミナーのメイン講師のほのすけさんは
移動時間の関係で参加が難しいかもです。

ご本人はぜひ参加したい!とおっしゃってましたので
間に合えば途中からでも
疑問・質問にお応えいただきますよ。



このグループコンサル参加お申込みについては、
セミナー申込みが完了している方に
別途メールにてご案内しております。
申込みされた方はどうぞご確認くださいね。


ではでは、特典企画も決まった11月セミナーに
ぜひぜひお出で下さいね。

セミナー詳細・お申込はこちら!

http://yamaken-sedori.com/joint1y.pdf



人気ブログランキングに参加しています。
応援ポチっと、よろしくお願いいたします!




posted by ヤマケン at 16:45| Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。