ヤマケンのe-book教材

「せどりの参考書」
 絶賛販売中!

インフォトップ24時間ランク1位! →  こちら
サンプルPDFもあるでよ →  右クリ保存



■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  



2011年01月16日

【お知らせ】せどりで稼ぐ!ジョイント・セミナーVol.2 開催決定!

こんにちは^^


アメブロの方で先に【速報】でお伝えしましたが、
昨年11月に開催し好評だったジョイント・セミナーの
第2弾開催が早くも決定いたしましたので
そのお知らせです。


「せどりで稼ぐ!ジョイント・セミナー Vol.2 〜

 自宅完結!ネット仕入と新品せどりで稼ごう!」



今回のゲスト講師は、eBayパワーセラーで
eBay教材販売や塾主宰もされている
井上麻紀子さんにお願いしました。

「ネット仕入→eBay転売」でコンスタントに
月商200万を上げられてますが、
ヤフオク・アマゾンでも併売しており
扱い物品も「せどり系」を含む興味深いもの。

その手腕は「凄腕電脳せどらー」そのものです。
今回はeBay販売からの視点ではなく、
「ネットでのせどり仕入」という観点から
講義していただきます。



私の方も、eBay販売やアマゾンFBA導入とともに
ネット仕入と新品せどりの扱い比率が
大きくなってきました。
実践結果を踏まえてその仕入手法・リサーチ法を
お伝えしようと思います。



セミナー開催日は

2月6日(日) です。

また、今回の開催は 東京のみ となります。
定員は30名と、前回より小規模開催です。

内容詳細とお申込は早ければ明日、遅くとも20日には
メルマガから順次ご案内していきます。
ご興味のある方はメルマガ登録しといて下さいね。



それでは、2月は東京でお会いしましょう。



人気ブログランキングに参加しています。
応援ポチっと、よろしくお願いいたします!



posted by ヤマケン at 18:10| Comment(0) | せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
■メールマガジンを読んでみませんか?
エンタメ系せどりで楽しく稼いで月30万円
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。